スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月末はCharanga Habanera! 

今月末はCharanga Habaneraのオールナイトのライブ!

…なんだけれど、ヤバイ、最近の歌ほとんど知らないよ
メンバーもダビさん以外よーわからん…
というかなんでダビさんには「さん」づけしたくなるんだろう…

それはともかく、YouTubeで最近の画像を探してみる。



これが今のメンバーなんだろか。
そして、歌…意外と知ってる歌ばかり歌ってるみたい?
こんな感じなら私もついていけそうかな。

ああ、ビデオを見てたら、どんどん楽しみになってきた!
もうすぐこれをナマで聞けるんだよねー
オールナイトに耐えられるように体力つけなくては!(笑)
関連記事
[ 2013/03/09 19:41 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1570-ac144733









