 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

On1ですか?On2ですか? 

seventy year olds have all the salsa moves
seventy year olds have all the salsa moves / neotint


某クラブで、誘われて、踊ろうとして

「On1ですか?On2ですか?」

と聞かれたので

「ON1…というか、キューバンです」

と答えたら

「えぇっ」

と動揺していた人。

「キ、キューバンはわからない」

と言うので

「あ、じゃあ、On1で」

と言ったらホッとしたように

「On1で踊りましょう」

と。

まあ、キューバンサルサもOn1っちゃOn1だけど
この場合は明らかにLAを差してたしねー。

それにしても…

なぜキューバンサルサを想定の外にするのか、はなはだ疑問。
キューバンサルサも選択肢のひとつに入れてあげてー
関連記事
[ 2013/01/15 22:24 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

おもしろいですね。

逆にこういう人には会ったことがありません。
面白い。

キューバンも知っているつもりで、
実のところ他のスタイルと区別がついていない人なら結構知ってる(笑)
[ 2013/01/15 22:31 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

★Yumiさん
私は2回くらいですけど、こうやって聞かれる人多いみたいですよ。
というか、On1とOn2が踊り分けられるなんてすごいですよねーi-237
それに、わからないといいつつ、こんな感じでしたっけ?
とキューバンぽくしてくれようとしていた良い人でした(笑)
[ 2013/01/15 23:52 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1560-e0d3061b









