スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜怒哀楽 

Prevent Yo-Yo Dieting
Prevent Yo-Yo Dieting / o5com


初めて行ったサルサクラブ。

……最近、バチャータ系のイベントしか行ってないから
サルサばっかりかかっていることに違和感を覚えてしまったw

バチャータはサルサが7~8曲かかってからやっと1曲かかるって感じ。
でも、昔のように休憩タイムにはなっていなくてみんな踊っていてよかった(*´∀`)

で、友人に一人のラテン人を紹介されて、サルサを踊った。
ラテンの人だから回さないかなーと思ってたら結構回された(; ̄∀ ̄)
ヤバイ、最近ターンとか全然してなかったら、ヤバイ……

案の定グダグダで、初心者と認定されたらしく、「教えてあげるから!」と言われたw
「体がやわらかいから大丈夫!うまくなるよ!」とも言われたw

メレンゲ、バチャータは踊ったらほめられて気に入られたらしく
その後も何曲か踊ったんだけど、そんな合間に言われた言葉。


「あなたきれいだよ!痩せたらもっときれいだと思う!
痩せたほうがいいよ!きれいだからもったいないよ!」



これを聞いて……


(≧▽≦) きれいって言われた!(喜)

ヽ(`Д´)ノ 初対面でデブ呼ばわりかい!(怒)

( ;∀;) 確かにデブだよね、私……(哀)

( ゚∀゚) ちょwいきなりダメ出しw(楽)


まさに喜怒哀楽の感情がいっぺんに襲ってきたw

友人からは「大丈夫!私こいつにきれいなんて言われたことないから!」というフォロー。
フォローなのかこれは。

で、わかったよ痩せてやるから何キロ落とせばいいんだ!と尋ねたら
「う~ん、8キロくらいかな」と。
そんなに!?と一瞬思ったけど、引き算してみたらそうでもない。わりと適正?
……見る目あるな、こいつ。ムカつくがw

まあそんなわけで、ダイエットがんばって、次に会った時には
「痩せてもっときれいになったね」って言わせてやる!

まあまた会えるかどうかはわかんないんだけどもね。
ダイエットのいいモチベーションにはなったよ、ホントに(泣)
関連記事
[ 2012/12/31 00:13 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

うわー、はっきり言う方!
だけど彼の方は、本当に褒めただけだったのかもしれませんね。
一生懸命口調がなんだか可愛らしい。

やっぱりこういうダメだし(笑)って必要じゃないかと思います。
ふくよかな女性が好みのラテン系の男性に「そのくらいがちょうどいいよ」とか言わ続けたら、ダイエットなんか気にしなくなっちゃうもんね。
私は、やせた時(自然に)に「やせたねぇ、でも僕にはやせすぎだ。前の方がいい」と言われてしまったことがありますが、あくまでその人の好みだし、その人は私の好みじゃなかったし(笑)
[ 2013/01/01 18:41 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

>>Yumiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

もー笑っちゃいましたよー。
ホントにいきなり言い出したんですよ!
ほめられたのは嬉しいけれど、複雑でした(笑)

やっばりダメ出しは必要ですよね!
最近はもうどーでもいいかーなんて思いかけてたけど
もっときれいになれるならがんばってみようかと(笑)

しかし、ラテン男に痩せてって言われたのこれで3人目ですよ……i-229
[ 2013/01/02 02:07 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1555-171b2160









