スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊ってください! 

CFS 15
CFS 15 / chantel beam photography


某クラブにて、ボーっと人が踊るのを見ていたら
きれいな女の人がやって来て

「踊ってください!」

と言われた( ゚Д゚)

知り合い以外の人に踊ってほしいなんて言われたの初めて!!
もうあたふたするやら動揺するやらびっくりするやらで
なにがなんだかわからなかったけど、とりあえず踊った。

だってホントにモデルさん?ってぐらいきれいだったんだもん・・・
背も高くてスラッとしてて、足も長くてきれいでさぁ。
え、ホントに私でいいの!? いいんですか!?みたいな。
美人に誘われて動揺する男の人そのままだったと思うw

でも、私のリードするバチャータはなんにもしないからさ
技が好きな人にはものすごく退屈だと思う。
踊りながら退屈してないかなぁってことがすごく気になった。
でも、なんかしようとすると絶対に音を外すから
とにかくなにも考えないようにして踊ったんだけど・・・

あー、冷や汗かいた(・_・;)
関連記事
[ 2012/12/16 18:29 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1550-d1d7a91a









