スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミニカンバチャータ動画 

この人いいわぁ(*´Д`)





↓ 踊っている曲はこれ!


関連記事
[ 2012/12/13 21:22 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

マリさん、こんにちは~。遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。いつもブログ楽しみにしています。このMitchさんの動画をマリさんが紹介してくださったおかげで、彼のワークショップを受けることができました!
感じも良いし、上手なワークショップでした。でも、足さばきの速さについていけな~い!!いつになったら、踊れるようになることやら・・・。
定期的なクラスがあるといいんですけどね~。
ドミニカン・バチャータを教えてくれる先生はすごく少ないですね。

ちなみにMitchさんはハイチ出身だそうです。ドメニカ共和国と同じ島ですね。「日本人女性のブログで見た」と言ったら、喜んでましたよ!mitch bachataclass でfacebook で探すと写真出ています。動画の印象より実際のご本人はずっと若かったです。
[ 2013/01/10 20:22 ] URL Tywaraさん@管理人 - [ 編集 ]

★Tywaraさん
わー、Michiさんのレッスンだなんてうらやましいー!!!
Facebookも見ました!確かに動画とは印象が違いますね。

ブログに載ってたこと喜んでくれましたか(笑)
これで彼の脳裏に日本が印象づけられ後に来日…なんてことはならないだろうけど、なったらいいなぁ!!!

あ、後になりましたが、あけましておめでとうございます!
これからもよろしくです!(*´∀`)
[ 2013/01/12 18:31 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1548-31297ed1









