スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japan Bachata Cup 2012 

今回もまた参加してきたわけですが。

 めっちゃ楽しかった!!!!!(≧▽≦)

今までで一番楽しかったかもしれないなぁ
すごいダンスも見れたし、嬉しいことも言われたし、海外ゲストのフランクとリーさんとも踊れたし!

そう、フランクはあいかわらずかっこよかった・・・
でもね、リーさんもすごいかっこよかったの・・・
ダンスが上手で、肌が褐色で、そのうえハゲ、じゃなくてスキンヘッドだと、惚れる確率が高いみたいだ(笑)

まあ、それだけじゃなく、笑顔がすてきなところとか、気さくなところとか、ダンスがハンパなく上手なところとか、そんなところも好きだけど
特に、イベントがまだ始まる前に、偶然に私の隣に座ったリーさんの笑顔にはやられたなぁ。
ホントにチャーミングな人だった・・・フランクを忘れそうになるくらい(笑)

なんてことをいっても、ちゃんとフランクのことを忘れずに、レッスンを受けてきたけどね!

R0018017_R1.jpg


パートナーのジュリーの黒髪へのイメチェンにはビックリだ。
最初はだれだかわからなかったもの。
しかしスタイルの良さはあいかわらず。
でも、やっぱり個人的には、金髪のほうが良かったなぁ・・・

そして初めて受けたフランクのレッスンは難しく、結局最後まで満足にステップは踏めなかった・・・
私にセクシームーブメントは無理だよー(; ̄∀ ̄)
でも、レッスン自体はすごい楽しかったけどね。
フランクがいろいろ日本語を使おうとしていたところがかわいかった

この後は、DJタイム、コンペティション、パフォーマンスといろいろ続きまして、こちらはもうそろそろお開きかという頃に撮った写真。

IMG_3628_R1.jpg


フランクめっちゃカメラ目線!(≧▽≦)
そしてジョルジェットもあいかわら凄みのある美人・・・
でも、目が合うとニッと笑ってくれたりする

この写真を撮った後に、フランクがマイクを持ってジェルジェットに対して歌いかけているふりをして、彼女のほうもそれに応えて表情を作ったり指をちっちっと振ってみたり、ちょっとした小芝居をしていて、見ていてすごいおもしろかった!

そしてさらにその後に・・・

だれとはなくデンボウが踊りたいと言い出し、最後に一曲くらいかけてもらおうと一人がDJブースに走り、待っていたらかかったのはメレンゲ・マンボ。わっと盛り上がるごく一部(笑)
ペアじゃなく、みんなで輪になって踊りはじめ、そうなると始まるのが、かわるがわる円の中に入ってのワンマンダンスショー(笑)
私も得意?のシントゥーラを披露しておいた( `∀´)

そんなことをやってアホみたいに盛り上がっていたら、なんと、フランク、ジュリー、リー、レイチェルまで次々と入ってきてくれて、歓声をあげたりはやしたてたりで、もうとんでもない大盛り上がり!
だってまさかゲストダンサー達までいっしょに遊んでくれるなんて思わないじゃん!
もうすごい楽しかったしすごい嬉しかった!

私的には今回のイベントのメインはここ!
この最後から2曲目にかかったメレンゲ、私が聞いた限りでは初めてかかったメレンゲで、みんなで踊ったのが一番に楽しかったし、一番に盛り上がった!(≧▽≦)

本当に今までで一番楽しいイベントだったよ・・・
あの場所にいれてホントによかったなぁ。

もう、ホント、ダンス大好き!!!(≧▽≦)
関連記事
[ 2012/12/06 01:16 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 12:53 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1545-a266cb82









