スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後一ヶ月!!! 

Frank & Julieの最新動画!(多分)



あいかわらずいい感じのFrankなんだけど・・・
なんか前より色が黒くなってるような?気のせいかな?

しかし彼に会えるまで後一ヶ月か・・・ドキドキするなぁ
今年は一応、プレ・パーティから行こうと考えてるけど、どうなるかな。

ていうか最近知ったんだけど、Bachata Cupはたったの一日なんだね。
前は2日とか3日だったのになぁ・・・
やっぱりバチャータだけじゃ人は集められないってことなのか・・・

いやいやいや、Troy & Jorjetが来た時から引き続き
イベントは大盛況だったと思うんだけど、あれでも足りなかったのか。
残念だけど、しかたがないか

ちなみに2日目はサルサとかのイベントになるみたい。
こっちには多分、行かないと思う・・・けど、どうなるかな。

ちなみに二人が踊ってるのはこちらの曲。
Kiko Rodriguezの"Vagabundo Borracho y Loco"。



関連記事
[ 2012/10/31 00:54 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1534-4603ca6d









