 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルー料理 

またペルー料理屋さんに行ってきたーヽ(*´∀`)ノ

まずは安定の Papa a la Uancaina !

IMG_3173_R.jpg

酸っぱさがたまらない Cebiche !
しかし玉ねぎが大量なのがなんとも・・・

IMG_3174_R.jpg

Anticuchos !ハツ大好き!
初めて食べたけどおいしかった!

IMG_3175_R.jpg

Lomo Saltado !久しぶりに食べたけどおいしかった!
しかしこれもまた玉ねぎが大量なのがなんとも・・・

IMG_3176_R.jpg

Sopa de Casa !初めて頼んでみたスープ!
・・・でも、ちょっとイマイチだった。

IMG_3177_R.jpg

これは・・・なんて名前だったかな。忘れた。
でも、まあ要はステーキw
4人でシェアしたから一切しか食べられなかったけどおいしかった!

IMG_3178_R.jpg

これも初めて頼んだんだけど名前は・・・
パンプディングとか書いてあったかなぁ?

IMG_3179_R.jpg

いつもの Pudín !
やわらかいプリンもおいしいけど
こういうしっかりした硬さのプリンも好き!

IMG_3180_R.jpg

こちらも毎回頼む Arozz con Leche !
前回は冷たかったけど今回は温かだった。
できたて!?でも温かくてもおいしかった。

IMG_3182_R.jpg

飲み物はもちろんChicha Morada !

IMG_3172_R.jpg

さすがに4人で行くといろんな料理が食べられるから嬉しい♪
次に行くとしたらまたハツが食べたいなぁ。

しかしこのお店、ホントにきれいになっちゃったよね・・・
前はちょっとごちゃっとした感じで、ローカル感満載で
それがまたよかったんだけどなぁ。

前は行けばラテン系の人達が必ずお客でいたのに
ここ2回とも日本人客の姿しか見ていない。
時間帯の問題かなぁ?
関連記事
[ 2012/09/17 23:50 ] 多国籍料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1517-4d3071ae









