 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAPAN BACHATA CUP 2012 

今年のちらしを見つけたのでUP。
でもまだ詳細はわからない。

616217_3469506417150_107382088_o_R.jpg


ちらしからわかることは・・・

 ◎11月29日~12月2日
 ◎メインパーティ シーバンス・アモール
 ◎プレパーティ PEPE2
 ◎ゲスト Frank Santos, Julie, Lee Rios, Jorjet Alcocer

・・・って、この写真、ホントにFrank Santos?( ̄□ ̄川)
坊主頭だったと思ったけど、髪の毛がはえたの?
ていうか、えらく感じが違うんだけど・・・ホントに本人?

これが多分いちばん新しいFrank SantosとJulieの動画。



安定のJorjet Alcocer。
パートナーのTroyが来ないのはちょっと残念だけど
彼女のダンスがまた間近で見れるのはとても嬉しい!



そして、Lee Riosってだれだろうと思ったら
前にTroy達と踊っていた人だった。
二人とも坊主だから遠目だと見分けがつけにくい・・・



後、プレパーティが今回は日暮里サルーじゃないんだね。
六本木ならなんとか行けそう!
もういっそのこと六本木で泊まったっていいしね!

11月が今から楽しみだなぁ!
関連記事
[ 2012/08/27 00:06 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1515-275c4817









