スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェンジ! 

Banditos salsa bar
Banditos salsa bar / moonlightbulb


某店で知人男性がサルサを踊っていた。
でも、見ているとなんかぎこちないし、なんか変。
なんだろうと思ってよくよく見たら、男女のパートを逆にして踊っていた!

だから変な感じがしたんだとビックリしつつも納得。
知人男性はちょっとぎこちないながらもちゃんと女性で踊ってるし
リードしている女性はよどみなく男性として踊っている。

感心して見ていたら知人男性の動きが生き生きとしはじめた。
なんだろうと思っていたら、いつの間にかパートが入れ替わっていた!
男性は男性として、女性は女性として踊っている。

じっと見ていたのに、切り替わった瞬間には、まったく気がつかなかった。
ダンスは途切れなかったし、ステップが乱れた時もなかったから。
それだけ自然にきれいに入れ替わった、ってことだよね・・・なんかすごい!
関連記事
[ 2012/08/27 00:23 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

帰国

マリさん男性の方も踊れるのはすごいですね。
私は初心者でステップを覚えるのに精一杯です!
私が習っているラティーノの先生がアメリカへ帰国します…。
短い間だったけどとても優しくてユーモアがあって、
そして何よりビギナーに辛抱強く指導をしてくれたのがとてもありがたかったです。
寂しいけど最初にラテンダンスを教えてくれたのが先生だった
おかげで本当にラテンダンスを楽しんで踊れています。
ダンスは楽しいのが一番ですね。
[ 2012/08/27 20:33 ] URL graciaさん@管理人 - [ 編集 ]

>>graciaさん
いや、男役といってもたいしたことはしてないです・・・i-229
ただ手をとっていっしょに踊ってるだけで技とかかけないですし(笑)


先生が国に帰ってしまうんですか~。それは残念ですねi-182
でも、良い先生に出会えてよかったですね!
踊り続けていればきっとまたいつかどこかで再会できますよー!i-179
[ 2012/08/29 23:04 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1514-0074d5b4









