スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由比ヶ浜ビーチ・サルサ 

IMG_3073_R.jpg


久しぶりに由比ヶ浜のビーチサルサイベントへ。

いやー、あいかわらずのすごい人、すごい暑さだった。
しかしまあそれなりに踊ることはできた。
どのDJの時だったかわからないけど
パチャータをわりと多めにかけてくれた人がいて、嬉しかったなぁ♪

しっかりどこかのラテンの人と好きなタイプのパチャータを踊れたしね!
ついでに「パチャータすごくじょうず!」とほめられてウハウハ(*´∀`)
ちなみにその場でゆるーく回転しながら踊る、横には行かないバチャータだった。

イベントの後にはまた別の店に行って踊った。
このお店でDJをやっていた人の選曲がすごくよくて
パチャータもサルサも好きな曲ばかり!
ノリノリのメレンゲもかけてくれて私一人・・・
いや、お店全体が盛り上がっていたと思う。

楽しかったなぁ。どっちかいったら、由比ヶ浜のイベントより
こっちの店のほうが楽しかったかもw いい具合に壊れて踊れた!
関連記事
[ 2012/08/26 23:54 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1512-9667b657









