 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチ・バチャータ 

海でのバチャータ・イベントに行って来たー(∩´∀`)∩

R0017477_R.jpg

この日もめっちゃ天気が良くてね~。
もうがっつり日焼け止めを塗って行きましたw

R0017472_R.jpg

久しぶりの人と会えたり踊ったりできて楽しかった!
ただ、ほかの場所でもイベントがあったらしく、人は少なめ。
でも、暗くなってきてからラティーノが増えてきたりして
人の入りとしてはまあまあだったかな?

しかも、一人めっちゃドミニカン・スタイルのバチャータが上手なハポネスがいて
こっちもおさえることなく全開で踊ることができてもーすっきり!!(≧▽≦)
あの人は一体何者だったんだろうなぁ。

後、ラティーノと踊ったレゲトンも楽しかったw
なんか相手にもウケてたし、友だちにもウケてたwww

最後に夕暮れの写真。
やっぱり海はいいわー(*´Д`)

R0017505_R.jpg
関連記事
[ 2012/07/23 19:24 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 15:25 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1498-7bc313f8









