 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロンビア独立記念祭 

に、行って来ました。

この日はもーーー暑くてねーーー。
気がついたら肩ががっつり焼けていた・・・

とりあえず、到着してすぐに、食べ物を買った。
コロンビアのイベントだけど、なぜかペルー料理をw

R0017377.jpg

コロンビアの屋台もあったんだけどね
すっごい人が並んでたからあきらめた。

R0017378.jpg

これは確かマチュピチュセットだったかな?

R0017379.jpg

こっちはまた別のお店で買ったアルファフォーレス。
久しぶりに食べた!

R0017380.jpg

それから音楽堂のほうへ移動。

R0017381.jpg

これはコロンビアのダンス。
ドレスがとてもすてきだった!
踊っている人はそれ以上にすてきだった!
すっごい美人だよね~(*´Д`)

R0017406.jpg

R0017410.jpg

R0017417.jpg

R0017419.jpg

動画も撮ったんだけど、遠くから撮ったからボケボケ・・・





独立記念祭には初めて行ったんだけど
なかなか楽しかった!
来年もまた行きたい!(≧▽≦)
関連記事
[ 2012/07/22 19:17 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1497-c9fc85cc









