 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スダーダ閉店・・・ 

Closed
Closed / Jasoon


六本木の老舗のサルサクラブ、スダーダが7月末で閉店するそうです。
理由はもちろん、あれ、風営法

摘発されたわけじゃないけれど、今年に入って指導が厳しくなってきて
それでなんだかんだで閉店という運びになったみたい。

レストランとして別の場所で再オープンする予定があるらしいけれど
もちろんレストランだからそこで踊ることはできないわけで・・・
でも、日曜のライブは引き続きやるなんて話も聞いたから
再オープンしたらそっちにも行きたいなぁ。

なんていうかもうね・・・なんで?としか言えないよ。
警察のバーカ!バーカ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
[ 2012/06/21 21:28 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

最近、日本ではダンスも踊れないという話は聞いていました。
スダーダの件も、「なんで?」という感じで驚きです。

いったい何が問題なんですか??

最近の日本は本当にわかりません。
[ 2012/06/22 22:18 ] URL Yumiさん@管理人 tk1QRue2 [ 編集 ]

>>yumiさん
ホントーにわけわかんないです。
戦後に作られた、現代とはそぐわない法律を
いまだに執行し続けているって絶対に変!
学校の授業にもダンスが取り入れられたのに
一方では取り締まる・・・わけがわかんないです。
[ 2012/06/23 12:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1481-19dd7d7a









