 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルってきた 

某スペインバルへ。

こんな所にこんな店が!な感じの
隠れ家的な感じのするお店。

とりあえず、赤ワインのソーダ割り。
スペイン語ではvino con gaseosaというらしい。

IMG_2705.jpg

アンダルシアの夏の飲み物なんて話もちらりと聞いた。
あんまり飲めないのでこうして割ってくれると嬉しい。

タパス・・・なんだけど、名前はわからないw
マカロニとオリーブとピクルスが入っていておいしかった♪

IMG_2706.jpg

こちらも名前がわからないけど、鶏肉をピリ辛のトマトソースで煮込んだもの。
これもとってもおいしかった!

IMG_2710.jpg

後はお客さん同士のギターのセッションを独り占め状態で聞いた。
日本人がギターを奏で、スペイン人がタンバリンを打ち鳴らし
モロッコ人がカホンを叩きまくるという、ある意味ワールドワイドな生演奏。
すばらしかったな~ また行きたい!
関連記事
[ 2012/06/17 16:40 ] 多国籍料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1477-f4f984be









