 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回のゲストは・・・ 

また秋にバチャータの大きいイベントがあるんだけど
その時のゲストがなんと・・・

Farnk Santos!!!

R0015466.jpg


やばいもう今からトキメキMAXなんですけど!!!
こんなに早くまた会えるとは思わなかった!

今回はもう前夜祭から参加しちゃおうかな
前夜祭のほうがゲストと踊れるチャンスが多いって聞いたし。
夜遅くなるようだったらいっそのことどこかにホテルをとればいいしね。
そしてさらにいっそのことアフターパーティにも参加して
朝までフランクと踊れるチャンスを狙い続けるとかしたりして・・・( `∀´)

今月のイベントはなんだかんだあって参加しなかったから
秋のイベントには絶対に参加するんだ!そしてフランクと・・・
やばいやばい、もっとスペイン語の勉強ちゃんとしなきゃ!
絶対に彼といろいろ話してみたい!(≧▽≦)

ちなみに、もう一人のゲストはJorjet!!!
彼女の華麗なステップがまた間近で見られると思うとこちらも胸熱。
よし、秋までにスペイン語とダイエットをがんばろう!
って、いつも言ってるような気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

関連記事
[ 2012/06/13 21:13 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1475-280317b1









