スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会 

Two Hoots, Avimore
Two Hoots, Avimore / Mountain/Ash


数年ぶりに再会した人と踊った。

彼とは一番クラブ通いに燃えてた頃に知り合った。
週末にそのクラブに行けば彼も必ずいるというw

彼は私と初めて会った時のことを覚えているらしいけれど
残念ながら私のほうは覚えていないw
覚えているのはカウンターあたりに溜まっているラティーノ達に混ざりながら
くだらない話をしたり飲んだり踊ったりしてたなぁってことくらい。

ああ、でも、その頃につきあいだしたラティーナの彼女と
ケンカしちゃってどうしようとか言ってた時のことはよく覚えてるw
クラブ帰りの始発待ちのデニーズでの話だったかな。
あー、なつかしいわー、と思うのは年をとった証拠ねー(; ̄∀ ̄)

でもしかしまさかその時のラティーナと結婚していたとはねぇ・・・
思わぬ再会にもビックリだけど、そのことにもビックリだよw

んで、なんだかだ話しているうちに
「何年ぶりかに踊る?」という話になって、踊ることに。
したらこれがまたい~い感じなんだよね~
ノリやステップがどっちかいったらラティーノな感じ。
私が好きな踊り方こんな踊り方する人だったかな?

そのことを言ったら彼も、ラティーナにはよく上手とか踊れる人だね
とか言われてるけど、でも、何回転も回してほしいとか、複雑な技をかけてほしいとか
そういう人達は楽しませてあげられない・・・みたいなことを言っていた。

それはともかく、その後なんかしんみりした気分になっちゃってね・・・
なんていうんだろうね。昔をなつかしむ?っての?
あの時は楽しかった・・・みたいな、といいつつ、今も楽しいけど
でもやっぱり、あの時はあの時の楽しさがあったな、みたいな。

よくわかんないね。
とりあえず、再会できたことは嬉しかった
関連記事
[ 2012/05/30 23:12 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1470-2434cd4a









