スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者潰し 

The Devil Duckies: 4
The Devil Duckies: 4 / jdsmith1021


なんて言ったら大げさかな(; ̄∀ ̄)
でもそれでダンスをやめちゃう人がいることはいるわけで・・・

この前、フロアで踊っていたら、最近始めたばかり子が
なぜか悲壮な顔をしてこちらを見ている。
どうしたのかと思ってよくよく見てみたら
彼女と踊っていた相手の男性がかなり彼女にくっついていて・・・

身ぶりで押し返せと指示して、彼女もがんばって抗ったみたいだけど
かなりくっつかれて嫌な思いをしたそうで
ああいえのは遠慮なく押し返していいから!と言ったんだけど
後からよくよく考えたら、なかなかできないことではあるし
あそこは私が割って入って助けるべきだったなーと反省した。

私もしばらくしてから、おなじその人に誘われて踊ったんだけど
曲が速いメレンゲだったからもうぐいんぐいんに動いて
やっぱりくっつこうとしてくるその人の動きを阻止しまくったw
私にくっつこーなんて10年早いわ!!( ゚∀゚)

で、もうやだダンス気持ち悪いもうやめる
とか言われたらどうしようと思ったんだけど
幸い、そうはならずに済んだのでよかった
でも、翌週に、「よかった。あの人、今日は来てない」
とつぶやいていたので、少しトラウマになってしまったのかも・・・

私が嫌だなと特に思ったのは、見境なくくっつくこともそうだけど
この人の場合は彼女がまだ初心者だってことを把握したうえで
それなのにわざわざくっついたんだよね。
なんでそういうことするかなー

でもまあダンスが嫌いにならなくてよかったよ。
とりあえず今週もまた踊りに行く約束をしているしw
関連記事
[ 2012/05/29 21:21 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1469-d4ebd5f8









