 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのペルー料理 

久しぶりにペルー料理を食べに行ってきた

そのお店には2~3年ぶりに行ったんだけど、入ってみてびっくり!
店内が大幅に改装されていて、ちょっと小洒落た感じになっていた。
特にトイレが場所が変わったうえに数が増えてきれいになっていた。

まあそんな話はともかく、最初に頼んだのはもちろんPapa a la huancaína!
盛り付けも前と違ってなんか小洒落た感じ。
でも、味は変わらずおいしかった!

IMG_2609.jpg

次はCebiche mixto。
これもあいかわらずのおいしさ

IMG_2610.jpg

Ají de gallina・・・なんだけど、これはちょっと味が変わった・・・?
なんかちょっと昔と違っていた。

IMG_2611.jpg

初めて食べたBisteck a la milanesa。おいしかった!
でも、さすがにお腹がいっぱいになってきて
ご飯はまるまる残してしまった もったいない。

IMG_2612_20120524203346.jpg

デザートにPudín。おいしかった!

IMG_2613.jpg

も一個デザートにArroz con leche!
これもおいしかった!

IMG_2614.jpg

飲み物にはChichamoradaを。
冷蔵庫に常備しておきたいくらいおいしい。大好き

IMG_2608.jpg

これだけ食べてお腹いっぱい!満足できた。
次に行った時にはLomo saltadoも頼みたいな~
関連記事
[ 2012/05/27 20:19 ] 多国籍料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1467-634d20d8









