 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼のように踊りたい 

某日、某サルサクラブへ。

したら、友人が上手だと大絶賛していた某ドミニカーノが来店。
どんなんだろうと思って見ていたらこれがヤバイ。
メレンゲとバチャータがハンパなくヤバイ!!!!

なんていうかもう口が開いちゃって閉じないくらい。
バチャータはもうきっちりドミニカーノの踊り方。
フットワークが軽快でめちゃくちゃかっこいい!!

そしてメレンゲがこれまたまたすごい!!
メレンゲは簡単ってなんの話?ってくらい
いろんなフットワークが入っていて
これまたどうしようもなくかっこいい・・・

彼と踊りたいというよりは、彼のように踊りたい
と思って早速今真似してるところw
もう基本のステップからして違うからね~。
というか、メレンゲもバチャータもドミニカ共和国を離れて
どうしてこうも変わってしまったんだろ?

そうそう、ちょっと経ってから思い出したんだけど
このどミニカーノのメレンゲの踊り方は
前にM先生がこういう踊り方もあるんだよと
教えてくれたそのままだった。
先生はこのことを言ってたんだ!と納得した。

あ、この日はコロンビアーノもいて、彼とはサルサを踊った。
もちろんカリではない。だって私は踊れないものw
でも、いろいろ遊びを入れてくる人で踊っていて楽しかった~

最近、やっと定期的に踊りに行けるようになったで嬉しい
関連記事
[ 2012/05/20 02:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1462-c411cf81









