 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルサのレッスンに最適! 

じゃないかと思われる一曲



カウントしてくれるし、呼びかけるたびに
楽器が増えていくところもいい!!(・∀・)

つーか、曲的にも普通にいいよね。
これで普通に踊ってみたい・・・
関連記事
[ 2012/04/27 21:54 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

この曲、実際にキューバンサルサのレッスン動画でつかわれていましたよ^^
[ 2012/05/12 17:08 ] URL どんちゃんさん@管理人 - [ 編集 ]

>>どんちゃんさん
はじめまして!
実際にレッスンで使われてるんですね!
私もこれでレッスンしてみたいなー(*´Д`)
[ 2012/05/13 23:44 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

YouTubeの動画

動画気になってるみたいなので、貼っておきますね♫


http://www.youtube.com/watch?v=O6kN-usZzew&feature=youtube_gdata_player
[ 2012/05/17 00:34 ] URL どんちゃんさん@管理人 - [ 編集 ]

>>どんちゃんさん
おー、これはいいですね!
ありがとうございます!
やっぱりだんだん楽器が増えていくところが
盛り上がる感じでいいですねー。
[ 2012/05/17 23:51 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1452-16e56e9a









