スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペイン語教室再び 



唐突にスペイン語を習いに行くことになった。
ホントに唐突w

スペイン語教室帰りの友人と会って
「マリさんも来れば?」と言われて「行く」と答えて
その場で次のレッスンに体験に行くことになったというw

確かにさ、わざわざ教室に行かなくたって
テキストにYouTubeにスペイン語圏の友人
習う手立てはいっぱいあるけど、独学の一番の問題は
自分一人じゃなかなか続かない、ってところ。

根性のある人だったら一人でもマスターできるだろうけど
私はないなー、根性w
細々と勉強は続けてるけど、いまだにしゃべれないしねw

というわけで、久しぶりのスペイン語レッスン楽しみ!ヽ(*´∀`)ノ
先生はアルゼンチンの人らしい・・・ということはvosを使うのか!?
関連記事
[ 2012/04/23 00:48 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1450-6d04f0db









