 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒップホップなステップ 

このステップ、すごーと思った。



コメントを見たら、ヒップホップのステップみたいなことを書いている人がいて
あれそういえば私も踊ってたら「ヒップホップしてたことあるんですか?」
みたいなことを言われたことがあるなぁなんてことを思い出した。
ステップが多彩なダンスだといろいろバチャータに応用できるかも?
関連記事
[ 2012/03/26 23:05 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

どうもありがとう

本当にたまたまなのだけど、僕が練習していた他ジャンルのあるステップとこれが一致したんです。
どのように、これを踊るのかが分かりました。
今度お会いすることがあれば、このステップを見せますね♪
[ 2012/04/05 16:59 ] URL YAMA(O-O/~~さん@管理人 HGDHHcBc [ 編集 ]

>>YAMA(O-O/~~さん
役に立ったのならよかった!
楽しみにしてますねー(≧▽≦)
[ 2012/04/06 23:02 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1446-d22fc771









