 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティ・イベント 

とあるチャリティ・イベントに参加してきた。
自分の気持ち的にメインは募金だったので
ライブとかダンスとかあまり考えていなかったんだけど・・・

でも行ってみれば立っている隙間もないほどの大盛況で
ライブもすごい勢いで盛り上がっていた

IMG_2223.jpg


ライブがメインぽかったけど、ちゃんと踊れる時間もあって
4ヶ月ぶりくらいにまともにがっつりとキューバンを踊ってしまった( ゚∀゚)=3
しかもこの相手が結構うまくてね。杓子定規に技を繰り出すんじゃなくて
いろいろと遊びもまじえてくれたのですんごい楽しかった!!

残念なのは私の体力がものすごく落ちていたこと・・・
後半はゼーハーでまともに踊ることができなかった。
初めてキューバンの長い曲が恨めしいと思ったよw

バチャータは一曲だけかかったけど、踊らずに鑑賞。
やっぱり当たり前なのかもだけどモダン系統だけ・・・
むー、バチャータがかかってふとフロアを見回した時に
せめて1/3くらいはドミニカンな感じで踊る人達がいるようになったらいいなぁ。

まあそれはともかく、このイベントで久しぶりに
ルンバ・コルンビアを見ることができた!



かっこよかったな~
機会があったらまた見たい!

と、こんな感じでイベントは盛況のうちに終わり
募金額も結構な金額になったようで、よかったよかった
私の出したお金なんてホントーに微々たるもんだけど
少しでもなにかの役に立ったらいいなー、なんて。
関連記事
[ 2012/03/17 20:09 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1441-b55cffeb









