スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッサッサッ♪ 

サルサクラブでよくかかるメレンゲの曲を見つけた!(*´∀`)


Mesa Que Mas Aplauda/Climax


これは「サッサッサッ♪」という部分が耳に残るので、知ってる人も多いんじゃないかと思われる。

VCは、大事なところに蝶が飛んじゃったり、レゲトン並みに半裸のおねえさん達がわんさか出てくるけど、全体的にはコミカルで楽しい感じ(*´∀`)

サルサとかメレンゲとか、好きだけどなんて曲かわからないのが多いので、こうやって見つけられるとちょっと嬉しい♪
関連記事
[ 2006/12/19 10:52 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

ホントだ~

なつかしい。主人の叔父さんが働いてたバーで夜中によくかかってましたi-185

私はマリさんと違ってスペイン語分からないから、余計に曲名も何もかも分からないんですi-195ココのクラブに行くと絶対1回はかかる曲、とかありますよね。で、そのクラブがなくなってしまったり、DJが変わったりすると、そういう曲を聴く機会がなくなって、こうやってふとした時に耳にして、なんかしみじみi-241

この曲、こんな怪しげなオジサンが歌ってるとは知らなかった~。

そうだe-77あの日めくりね、私去年買おうとして、もう遅かったので、今年こそ来年版を買おうと思ってるんですよ。…けど、基本も知らない私が買って、ためになるのかしらと思って二の足踏んでますe-69

[ 2006/12/21 13:51 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★まみさん
私もなんて歌ってるかなんてぜんぜん聞き取れませんよ~!
私も曲のタイトルとかわからないし、この曲は別の曲を探している時に、偶然に見つけられたんです。
ホントにこんなおじさん達が歌っていたとは…意外でした(;´∀`)
店やDJによってかける曲って違うから、自分の好みと合うととてもいいんですけど、そういう店やDJに限ってなくなったりいなくなったりが早いような気がします…

あの日めくりカレンダーってそんなに人気があるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
そのうち注文しようとかのんびりしてたけど、早くしたほうがいいみたいですね。
スペイン語に英語の訳がついてるし、フレーズの丸覚えも有効だって、確か香取慎吾も言ってたような気がしますから、役に立つと思いますよ!(*´∀`)
[ 2006/12/22 10:14 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/144-8c12860d









