 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンスシューズ 

このダンスシューズ、色がすごくきれい・・・(*´Д`)



やばい欲しいどうしよう。

こっちのま真っ赤なのにも惹かれる



今持っているのがシャンパンページュというのか?
まあよくある色のやつなので、きれいな色のが欲しいんだよね・・・

でもホントに欲しいのはブーツタイプのもの。
やっぱりブーツのほうが踊りやすいというのはあいかわらず。
ダンス用のブーツも探せばあるんだけどやっぱ高い(;´Д`)

にしても、普通の靴で踊るとまず確実に壊れていくのに
ダンスシューズだと壊れないってことは、やっぱそれ用に作られてるから?
しかし持ち運びがめんどくさいのもあいかわらずなんだよね
関連記事
[ 2012/02/19 22:38 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1434-0488a905









