 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mi Todo 

Jorjetがこの曲で踊っていて、ずっとだれの曲なのか気になっていたんだけど
"Mi Todo"というタイトルで、Aventuraの曲だという情報を仕入れて
早速その2つのキーワードで探してみたら、確かに出てきた・・・



んだけど、どうも違うんじゃない?みたいな・・・
コメントのほうにも"esta cancion NO es de aventura"なんて書いてあるし
どころかマライア・キャリーの曲だと書いている人もいるし・・・
まあマライア方面のことは置いておいて、あちこち伝って曲を探していたら
こういのも出てきた。



これ中身おんなじゃない?
だとしたら歌っているのはDominicanada?
でも、バチャータっておなじ曲をいろんな人がカバーしてるから
だれの曲ってホントによくわかんない。
実際、マライアの曲をカバーしている可能性もあるし・・・

まあだれが歌っているかはともかく、この曲好きだ!ヽ(*´∀`)ノ
特に前奏の部分がすごくいい

YouTubeのコメント欄でも絶賛している人が多いどころか
感傷的な気持ちになってしまったのか、別れた恋人への
メッセージらしきものを書きこんでいる人もいる・・・

歌詞も見つけたので久しぶりに訳してみるつもり。
関連記事
[ 2012/01/31 21:21 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

ちなみに

こんにちは Mi Todo
Nueve Era というバチャータアーティストも歌ってます♪ヽ(´▽`)/

こちらの動画探したが見つかりませんでした(T_T)
[ 2012/06/21 15:22 ] URL まっくんさん@管理人 - [ 編集 ]

>>まっくんさん
私も探してみましたが別のMi Todoが出てきてしまいますね。
Nueva Eraが歌ってるのも聞いてみたかったなぁ。
[ 2012/06/21 21:50 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1422-9e2b0304









