 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドフォンラーニング 〈スペイン語〉 

これも良さげだなぁ。


本書にはCDが2枚同梱されています。お手持ちのmp3プレーヤーやスマートフォンなどにインポートして、手ぶらで聴いてみてください。日本語の説明とネイティブの発音すべてが録音されていますので、お忙しい方でも気軽にスペイン語学習を始められます。



中身をiPodかiPhoneに移して後は聞くだけ、ってのがいいな。
あれ?でも、前にもこんなテキストがあって、ここに書いたような・・・

あったこれだ。

iPodでとにかく使えるスペイン語iPodでとにかく使えるスペイン語
情報センター出版局

情報センター出版局 2008-01-01
売り上げランキング : 557781

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この時はiPodなんて持ってないしなー・・・なんて思ってたんだけど
今ならiPhoneがあるしな。

「とにかく使える・・・」は友達が持っていてなかなか良さそうだった。
画面にスペイン語が出てきて、目で見ながら聞きながら
みたいな感じになっていたと思う。あんまりよく覚えてないけど

うーん、買うとしたらどっちがいいんだろ。

ヘッドフォンラーニング“スペイン語”―聴くだけでわかる! (CDブック)ヘッドフォンラーニング“スペイン語”―聴くだけでわかる! (CDブック)
ホセ・メンデス ガルシア エステル・ミカ 本多 伊藤 緑 小田実紀

国際語学社 2012-01-25
売り上げランキング : 79141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2012/01/30 21:02 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1421-ba15a024









