 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちが伝わる!スペイン語リアルフレーズBOOK 

またおもしろそうなスペイン語のテキストを発見。
著者はテレビでスペイン語の講師をしていた
ノリ先生こと福嶌教隆先生

気持ちが伝わる!  スペイン語リアルフレーズBOOK(CD付)気持ちが伝わる! スペイン語リアルフレーズBOOK(CD付)
福嶌 教隆

研究社 2012-01-20
売り上げランキング : 535921

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容紹介
ネイティブがよく使う、自然な口語が学べる!
“Desde luego.(もちろん)” “Y que lo digas!(そうだね!)” “Nos vamos de marcha!(飲みに行こう!)”など、ネイティブが日常何気なく使う口語表現や慣用句を、対話例と共に計420収録。
シンプルで思わず言ってみたくなる表現ばかり!
見出しフレーズにはカタカナルビを併記。
ポイントとなる語彙や文法の解説付きで、独習者も安心して使える。
CDにはスペイン語+日本語音声付き。



ネイティブがよく使う表現ってのはいいよなぁ。
たまに本に載っているスペイン語を使った時に
そんな言い方をする人はあまりいないとか
最悪そんな言葉は聞いたことないなんて
言われたりする時もあるから・・・

まあスペイン語といっても国ごとに結構違うから
そのせいもきっとあるんだろうけど。

とりあえずこの本ちょっと欲しい・・・
本屋さんに中身をチェックしに行こう。
関連記事
[ 2012/01/07 22:43 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1409-c8da7b6b









