スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャキーラ来日中! 

シャキーラが今日本にいるよ!それも横浜!

Twitter    shakira  横浜に、ホテルの部屋から   Vista de mi ...


もービックリした!!
コンサートの予定なんてあったっけ?聞いてないよ!
と思っていたら、恋人のジェラール・ピケのつきそい?
で横浜に来ている模様。

ジェラール・ピケはバルセロナの選手で
15日に日産スタジアムで試合をするみたい。
勝てば18日も試合になるみたいだから
シャキーラもそれまで日本にいるのかな?

いや~、シャキーラがまさかこんな近くに来るなんて・・・
近場をうろついていたら会える可能性あるかな
なーんて考えちゃったりして・・・(;´∀`)
関連記事
[ 2011/12/14 03:20 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

erinita

こんにちは!
私もツイッター見てビックリしました~(・∀・)
やはりピケの試合見に来たんでしょうね☆

18日に決勝戦を観戦しに行くので、スタジアムできょろきょろして探してみようと思います(笑)

それにしても日本でライブやってほしいと10年位待ってますが、いつかやってくれるのかなぁ…。
[ 2011/12/14 08:49 ] URL 名前未入力さん@管理人 - [ 編集 ]

>>erinitaさん
こんにちは!
私もすごいビックリしました!
まさかシャキーラが横浜に来るなんて・・・

18日に行かれるんですか!?
いいなぁ!シャキーラに会えたらぜひ写真を!(笑)

試合前にwakawakaとか歌って・・・くれないですよね(;´∀`)
ホント、日本でライブをやって欲しいですよね~。
[ 2011/12/14 10:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1403-b75aeac3









