スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAPAN BACHATA CUP 2011 ★ 2日目 

JAPAN BACHATA CUP 2011、2日目。

この日はTroyのサルサレッスンから始まった。
私は諸事情で見学(; ̄∀ ̄) そのかわり写真は(以下略)。

R0015412.jpg


レッスン後のダンス。
豆だけど、Brittneyは元々、Troy & Jorjetの生徒だったらしい。



次はFrankのバチャータレッスン。
こちらも諸事情で(以下略)。
でも、今から思えば受けておけばよかった・・・

R00154471.jpg


Frankのレッスンもとってもおちゃめだったんだけど
これはどうもTroyに影響されての結果らしい(笑)
目撃者の話によると、えらいTroyになついていたそうだ。

でもその気持ち、すごいよくわかる。
Troyにはなんかなつきたくなるよ(笑)
それだけ魅力的ってことなんだろうねぇ。

レッスン後のダンス。
この二人のフットワーク好きだー



そしてこの後は、DJタイム、パフォーマンス、コンテストを経て、Troy達のパフォーマンス。
2日目は1日目とは逆で、Troy達がバチャータ、Frank達がサルサを踊っていた。

まずはFrank & Julieのサルサのパフォーマンス。
なぜかTroyがこの時だけ司会(笑)
でも、盛り上げるのハンパなくうまいわ。



次はTroy & Brittneyのバチャータのパフォーマンス。
なんかBrittneyがはいてるシューズもJorjetとおなじBurjuのような気がする・・・



で、この後はまたDJタイム。
Troy達もフロアに出て踊っていて、順番待ちの列もできていた(笑)
もちろん私もしっかりちゃっかり踊ってもらったよーヽ(*´∀`)ノ

そしてイベントは10時に終了。
ゲストダンサー達はアフターパーティへ。

なんかあっという間の2日間だった・・・
でも、1日だけパーティだけ参加のつもりが
通常の形とは違うけど2日間とも参加できてよかったよ。

来年の6月にはJorge & Tahjaが来るし、2月にはRodochataがまた来るなんて噂も聞いた。
今年の5月に会うことができなかったから今から楽しみだ。
そして、これ大事。

 ゲスト達と話せるように英語がんばる!!

・・・って、去年も言ってたんだけどね(; ̄∀ ̄)
関連記事
[ 2011/11/25 20:56 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1390-e3bd4168









