スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAPAN BACHATA CUP 2011 ★ 1日目 

さて、JAPAN BACHATA CUP 2011、1日目。

まずはFrank & Julieのon2レッスンから始まった。
とはいっても私はon2はまったくわからないので見学・・・
そのかわり、ストーカーのように写真は撮りまくっておいたw
ちなみに後ろに後ろ向きで写っているのはTroy

R0015232.jpg


次は念願のTroy & Brittneyのバチャータレッスン
Troyはあいかわらずかっこよくておちゃめだった

R00152521.jpg


さすがにレッスン中だったから写真はあまり撮れなくて・・・
とりあえず、レッスン中もおちゃめなTroyの動画w



そして、このレッスンで初めてナマで見たBrittney
 
 顔ちっさ!!
 ウエストほそっ!!
 足ながっ!!
 超かわいい!!


前向きの写真が撮れなかったのが残念。
でも、間近で見ると、顔の整いっぷりにびっくりするよ。
マジでバービー人形かなにかかと思ったくらい。
世の中にはあんなに整った人っているもんなんだねぇ・・・

それにすごい優しい人だったよ(*´Д`)
私のしていた指輪をほめてくれたり
ウエスバックを開けっ放しにしていたらチャックを閉めてくれたり。
ヤバイ。ホントにBrittneyかわい過ぎてどうしよう。

ということでレッスン後のダンス。





今回は音楽が出ない、途中で止まるってトラブルが多かったんだよねぇ・・・
どうもCDをかける機械?の調子が悪かったみたい。

で、この後は、フリータイム、日本勢のパフォーマンスを経て
ゲストダンサーのパフォーマンスに。
ここでもまた音楽が出なかったり止まったり・・・
でもTroyはまったく怒らず逆にそれを笑いに変えていた。

まずはTroy & Brittneyのサルサのパフォ。
Brittney、ホントにすごくスタイルがいい。



次はFrank & Julieのバチャータのパフォ。
驚いたことにこの二人、裸足で踊るんだよ。
それにJulieの正座の状態から足の指を折った状態で立ち上がるのがすごい!!
字で読むとなんのこっちゃわからないと思うけど、見ればわかる。
後、この人もしかしたらバレエ出身なのかなとも思った。



こんな感じで第一日目は終了。
今回はパスワードをかけて書くようなことはなかったw
でも2日目にちょっとはっちゃけちゃって
アホなこと言ったりしたりたけどねw

ということで、2日目に続く!(`・ω・´)
関連記事
[ 2011/11/23 13:16 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

Julie

の 正座から立ち上がるのは 新体操技です 確か一番できそうなDか E難度なのですが 新体操選手は超ガリガリだから がんばれば みんな できます。(彼女くらいだと かなり 痛いはず) 確か甲立ちって呼んでたかな。他にしゃがんで 片足をコンパスみたくまわすのも 新体操ならついてる足はルルベで一人でやらなきゃだけなので パートナーいたら楽勝ですね。。。すみませんどうでもいいことで こんなに夢中になって ブリちゃん 長かわいいですね スタイルいいし 外見だけでかなり ファンになりそう
ところで Troyと 解消したわけではにですよね?
[ 2011/11/24 11:50 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

>>いちごさん
これって新体操の技だったんですか!
確かに甲に全体重がかかるわけだからかなり痛そう・・・
これを軽々とできるんだからすごいですよねー。
バレエ出身の人かなと思ったけど、体操なのかな。

解消したわけではないと思いますけど・・・
でも、ここのとこ、見かける動画に映っているのは
ブリトニーとばかりだし・・・
というか、ジョルジェットは単独でも十分にWSとかできるし
それに人気もあるから、二人別々に行動したほうが効率的
ってことなんじゃないのかなーと勝手に思ってます(笑)
[ 2011/11/25 13:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1389-987f0b4d









