 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年のゲストダンサーは・・・ 

Japan Bachata Cup 2011、楽しかった!

なにが楽しかったって、1日目はTroyとバチャータを踊って
2日目はFrankとバチャータを踊って、またTroyとバチャータを踊って・・・

もう最高!!(*´Д`)=3

この2日間のことは、動画と共に書き留めたいと思ってるんだけど
あいかわらずYouTubeへのアップロードがすごい時間かかってね・・・
画質を落とせばもっと早くなるんだろうけれど、どうせならきれいな状態でUPしたいしね。

ということで、先に来年の話。

会場で配られたチラシの中に、来年のイベントのものが混じっていて
へー早いなーもうゲストダンサーが決まってるんだーと思いつつ
そのチラシをよくよく見てみたら・・・

Jorge & Tanjaだと!!??( ゚Д゚)


IMG_1397.jpg


写真はちょっとボケちゃったけども・・・
とうとうこの二人が日本に来るのか・・・

この二人もバチャータ界では超有名、Calros & Alejandraのビデオにも出演している。
彼らのバチャータを見てバチャータが好きになった人も多いんじゃないだろうか。

とりあえず、一番最近のものと思われる動画を。
ロシアでのバチャータフェスティバルに参加していたみたい。



レッスンの様子はこんな感じ。
ダンス全体はちょっとセクシー過ぎて私的にはアレなんだけれど
この二人のフットワークの部分はすごい好き



そして忘れちゃいけないのが El Tiguere!!

チラシの右上に写っている人ねw
私この人も結構好きなんだよね~

上のJorge & Tanjaとおなじ、ロシアでのフェスティバルに参加していたみたいなんだけど
なぜかJorjetといっしょにワークショップをしているんだよね。
Jorjet、日本に来ないと思ったら、ロシアに行っていたのか・・・



来年のイベント、TroyとFrankが来ないのは残念だけれど
好きなダンサーが来るから今から楽しみ!
関連記事
[ 2011/11/23 02:07 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1388-1ade6211









