 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラテンの着うた 

ラテン音楽の着うたってホントに少ないと思う。
auにはたくさんあると聞いたことがあるけど、私の携帯はsoftbankだし

なので、なんとか自分で作れないものかと思って、ネットであちこち探していたら、普段から使っている携帯用にファイルを変換するソフトで、着信設定できるファイルも作れることを知って、早速音楽ファイルを変換して着信設定してみた。

したら、おおおお、私の携帯からObseciónが流れてくる…!


でも、すごい音が悪い(;´∀`)


まぁ、それはしようがないんだけれど、私の携帯はメールの着信は鳴動時間15秒ととてつもなく短いので、Obseciónだと歌にいく前に前奏で終わってしまう。
それでもいいんだけれど、やっぱりサビの部分を着うたにしたいと思ったので、またネットであちこち探して、音楽ファイルをいったん別の形式のファイルにしてから、サウンドレコーダーでいらない部分をカット、それをまた携帯用のファイルにと変換して、やっとサビの部分から始まる短い着うたを作ることができた

なので、こんな感じに設定してみた。

一般電話La Vida Es Un Carnaval
一般メールCuando Volveras
男友電話Guayando
男友メールObsecion(前奏カット)
女友電話Pegao, Pegao
女友メールObsecion(女性パート)
家族電話Valio La Pena(前奏カット)
家族メールTu Amor Me Haces Bien(サビ)


だから昨日から、電話とかメールとかたくさんこないかなー、とちょっとわくわくしてたりする(*´∀`)
ここまでくるのに6時間以上かかったけどね…もう燃え尽きたよ
でも、こういったものは、個人で楽しむだけにしないとね
関連記事
[ 2006/12/09 17:13 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

音楽評論家の大御所

アップの件の再々返信を掲示板に書いてます。
それから、古くはロック系で今はワールド系の
高名な評論家の北中正和さんにもマリさんの
動画集まとめブログのこと案内してきました。
彼のwabisabilandサイトとは私の以前のHPの
時代から少々交流があったので。そのサイト内
のpopdaiaryというブログの方です。それから
暗に、同じようなワールド音楽動画集があったら
いいのにと、話を振ったりもしてきました。
いやあ、自分が出来ない分、あなたまかせの
かってなお願いのクセが出てしまいますねえ。
[ 2006/12/09 20:23 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボンさん
そんな有名な人にまでΣ(・ω・ノ)ノ
ボンさんは顔が広いんですね。
UPの件は掲示板のほうに書いておきますね。
[ 2006/12/09 21:57 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

また、修正・差替のお願い

いやあ、北中さんとこ、キューバ系を後追い
勉強してた時、評論本の一読者なんていって
図々しく教えをこう書込みをした程度ですよ。
それから肝心な要件を、キューバ動画集の方に
クバニータさんから貴重な指摘のコメントあり
で、それに沿って続けて、修正・差替の依頼の
コメントを入れたのでご確認願います。
(例のEmbedタグの有無ばかりに気を取られ、
映像は映るかどうか始めの数秒だけ観ただけ
という、いわば私の凡ミスで申し訳ない)
[ 2006/12/10 10:17 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボンさん
了解しました~。 後で直しておきますね。
それから、ブログや掲示板にカキコミがあった時には、携帯にメールでお知らせがくるようにしているので、見逃したり見忘れたりすることはないから大丈夫ですよ(*´∀`)
[ 2006/12/10 13:48 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/138-66fdffd3









