スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドカットのジーンズ 

ジーンズを探して楽天をさ迷っていたら
こんなかわいいジーンズを見つけた!(*´Д`)



サイドのカットがかわいいいん(*´Д`)
でも、つないであるところもリングだし
パンツはどーすんだろ?はかないわけにいかないし。

ちなみにこのお店は前にも貼った激しい系の
ジーンズを売っているところ(笑)

   

まあこういう激しのはともかく、上のサイドカットのやつは
ホントにかわいい(*´Д`)

サイドカットといえばこれも前に貼ったけどこういうタイプも。

  

久しぶりに新しいジーンズが欲しいな~(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/10/10 00:59 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
このサイドカットジーンズ持ってます…(笑)

脱ぎ気するときにリングなのでちょっとやりにくかったりします(・∀・;)
リングが下がって抜けそうになったり…。
でも、かわいいので我慢です(笑)
[ 2011/10/10 18:45 ] URL erinitaさん@管理人 - [ 編集 ]

>>erinitaさん
こんにちは!
このジーンズを持ってるんですか!?
いいな~。まず第一にはけるのがうらやましい。
私は多分、はいらない・・・(笑)

なるほど、リングが下がると落ちてしまうんですね。
確かにこのデザインだからあんまり押さえる力はないかも・・・
でも、かわいいから我慢する気持ち、わかります。
[ 2011/10/11 01:12 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1370-30125345









