 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOUTUBE ラテン音楽まとめ 

Musica Latina de YOUTUBEのカテゴリが限度を越えてしまったので、Musica Cubana de YOUTUBEとタイトルを変えてキューバ音楽だけを残し、それ以外のラテン音楽は新しく作ったMusica Latina de YOUTUBEに移した。

最初、レゲトンの動画まとめブログを作ろうとして、やっぱりめんどくさいと思ってやめてしまったんだけれど、La Casa de Bon ボンの家のボンさんの、ラテン音楽のまとめブログがあったら…というようなコメントを読んで、需要があるなら作ってみようと思って改めて作ってみたわけで。

特に、Musica Cubana de YOUTUBEのほうは各所でご好評をいただいているようだけれど、選曲のほとんどはキューバ音楽に詳しいボンさんにおまかせしてしまっている。
私が自分で選んでUPしたのは、Charanga HabaneraとCelia Cluzくらいかな?

キューバ音楽といったらそれくらいしか知らなかったんだけど、最近はSur Caribeなんかも好きになってきた♪
今は携帯にSur CaribeのCaminandoを入れて聞いている。

Caminando
Caminando
posted with amazlet on 06.12.08
Sur Caribe
Egrem (2005/01/11)
売り上げランキング: 338923


El Gran Combo de Puerto RicoのOjos Chinosを聞いて以来、ノリノリのラテン音楽ももちろん好きだけれど、なんていうかこう、古き良きみたいな感じの音楽も聞きたいと思うようになった。
一時期レゲトンばっかり聞いてたんだけどねぇ…いや、今でもレゲトンは好きなんだけどさ。

さて、またYOUTUBEに行って、ラテン音楽を探してこようかな。

Musica Latina de YOUTUBE
Musica Cubana de YOUTUBE
Reggaeton de YOUTUBE
関連記事
[ 2006/12/08 18:46 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

ごもっとも

キューバ・ラテンとも、それぞれお互いの
好み度の濃淡が出て、おもしろいですねえ。
雑多に好きでも傾向や比重にも左右されて。
でも得手不得手の補完、他サイトの人名参照
などいろいろあって、丸ごとどうだと言える
ようになっていけば尚いいですね。そうそう
早速に、掲示板の方書き込みしてみましたよ。
[ 2006/12/08 21:45 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボンさん
UP完了しましたー。
詳細は掲示板のほうに書いてあります。
今回、2曲も貼ることができなかったのは、非常に残念です。
[ 2006/12/09 00:00 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/137-d418f90d









