 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Contra El Mundo - Bachata Heightz 

Bachata Heightz"Contra El Mundo"のビデオ!( ゚∀゚)



前に一度、歌っているだけのビデオがUPされていたんだけど
今回はちゃんとした(?)ビデオになっている。

でも、内容がよくわからない・・・
彼女はなぜ逮捕されたんだろう?
銀行強盗?それとも一般の建物に侵入?
最後に彼女は釈放されたようだけれど・・・???

歌詞の意味がわかったら少しはビデオの意味も理解できるのかな。
タイトルの意味は世界に逆らうとか敵対するとか
そんな意味っぽいけど定かじゃない

この歌が入っているのはこちらのアルバム・・・
なんだけれど、出品者からお求めいただけます状態。

First
First
Bachata Heightz

関連商品
Unica Huey Dunbar IV Prince Royce Toby Love I Love Bachata 2011
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Intro
2. Me Puedo Matar
3. No Sabes Del Amor
4. Yo Soy El Mejor
5. Te Busco
6. Suspirando Por Ti
7. No Aguanto
8. Perdi Mi Amor
9. Admirador
10. Contra El Mundo
11. Si Ya Me Enamore Feat. Nklabe (Feat. Nklabe)

関連記事
[ 2011/10/01 11:00 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1359-18cb26dd









