 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Formula 1 - Romeo Santos 

AmazonでAventuraRomeoの初のソロアルバムの取り扱いが始まった模様。



そしてこちらのCM動画を見ると・・・



1. Usher
2. Lil Wayne
3. Mario Domm ‘Camila’
4. Pitbull
5. La Maia Rodriguez
6. Tomatito
7. Anthony Santos
8. Luis Vargas
9. Raulin Rodriguez

これだけの人がアルバムに参加している模様。
かーなーり豪華じゃないですか?

発売は11月8日
まだだいぶ先だけど、10月にはHenry Santosの
ソロアルバムも発売されるし、いろいろと楽しみ過ぎる♪

YouTubeにCDプレビュー動画はあるかなーと
思って探してみたけれどなかった。

とりあえず、収録されるだろう2曲、"Promise""You"
私はどっちかいったら"You"のほうが好き。

【Promise】



【You】



11月にはまたバチャータの大きなイベントがあるし
秋から冬にかけてはいろいろと充実しそう♪

Formula 1Formula 1
Romeo Santos

Sony U.S. Latin 2011-11-08
売り上げランキング : 30290

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2011/09/25 19:30 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1357-089a4b77









