 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Papi - Jennifer Ropez 

これヤバい、めっちゃ楽しい!!
Jennifer Ropez"Papi"!!



男達が、彼女に渡すバラを奪い合って肉弾戦してるし
彼女に犬をプレゼントしようと盗んで抱えて走り出すし
彼女の乗ってる車にフライングボディアタックかましたりと
わけがわからなくて困惑顔のJenniferがめっちゃかわいい!!
でも、最後には恋人らしき男が現れて・・・ホッと一安心。

スペイン語じゃないのがちょっと残念だけど、このビデオは気に入った
でも、タイトルはスペイン語だよね。
最後に恋人らしき男に向かっても"papi"って呼びかけてるし。

ついでにメモっとくけど、"papi"は女から男に呼びかける言葉。
papa→papito→papiみたいな感じで、papaはもちろんパパのこと。
でも別にお父さんって意味で呼んでるわけじゃない。
逆になるとmama→mamita→mamiみたいな感じ。

Love?
Love?Jennifer Lopez

Island 2011-05-03
売り上げランキング : 811

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
4 Femme Fatale Planet Pit Loud Sorry for Party Rocking
関連記事
[ 2011/09/20 22:21 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1351-90f52b8b









