 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J.Loに新しい恋人!? 

10日ほど前の記事になるけど・・・

 Jennifer Lopez ya tiene nuevo amor… El actor Bradley Cooper?
 (ジェニファー・ロペスがもう新しい恋を・・・俳優のブラッドレイ・クーパーと?)

 http://www.rikafm.com/jennifer-lopez-ya-tiene-nuevo-amor-el-actor-bradley-cooper.html

Jennifer (Lynn) Lopez
Jennifer (Lynn) Lopez / Madebyr.de


La diva de ascendencia puertorriqueña Jennifer López tuvo una cita romántica anoche con el actor Bradley Cooper, reportó el portal de farándula TMZ.
(プエルトリコ系の歌姫ジェニファー・ロペスは、俳優のブラッドレイ・クーパーと、昨夜ロマンチックなデートをしたと、TMZポータルは伝えている)

Según la página cibernética, los artistas cenaron en el restaurante Per Se, localizado en la zona de Columbus Circle, en la ciudad de Nueva York.
(サイトによると、二人のアーティストは、ニューヨークのコロンバス地区にあるレストラン、パー・セーで夕食をとったとのこと)

Hace sólo dos meses que la cantante -madre de dos niños- había anunciado su separación del también interprete musical Marc Anthony.
(わずか2ヶ月前、この歌手(二人の子の母親)は、おなじ俳優のマーク・アントニーと離婚することを発表したばかりである)

Cooper, conocido por sus películas The Hangover y The A-Team, tiene 36 años de edad, seis menos que López.
(クーパーは、彼が出演した映画、"ハングオーバー"、"特攻野郎Aチーム"などで知られている。年齢は36歳。ロペスより6歳年下である)

¿Será Bradley Cooper el cuarto esposo de Jennifer?
(ブラッドレイ・クーパーはジェニファーの4番目の夫になるのだろうか?)


ascendencia・・・血筋/家系/先祖/祖先
anunciar・・・知らせる/発表する
interprete・・・演奏者/出演俳優


まあ、ゴシップ記事の類いではあるだろうけど
ちょっと食事したくらいでニュースになっちゃうなんて大変だなぁ。
まあそれも、そんな記事を興味津々で読んじゃう
私みたいなのがいるからだろうけどw

てか、Marc Anthonyとは3回目の結婚だったんだ。知らなかった。
まああれだけの美人で才能を持ってるんだから
我慢して結婚生活を続ける必要なんて微塵もないもんね。

でもちょっと気になったので、Jennifer Ropezのwikiを見てみたら
彼女の最初のダンナさんて、キューバ人のレストランのウエイターで
しかも彼女のほうからナンパしてるんだね。それほど魅力的だったのか。

でも、11ヶ月でスピード離婚したうえに、この元ダンナは
離婚時に約束したにも関わらず、暴露本を出そうとして裁判に負け
さらに暴露映画を公開しようとしてまた裁判で大モメにモメたらしい・・・
どーしよもーもないですね。まあ彼女の持ってるお金に目がクラんだんだろうけど・・・

で、次のダンナさんはバックダンサーでこちらは9ヶ月で離婚。
3番目のMarc Anthonyとは5年以上も続いてたんじゃん。
それなのに離婚しちゃったのかー・・・お似合いだと思ったんだけどな。残念。

ついでにこちらは二人が食事したレストランのサイト。
おまけにBradley CooperのWikiも。

 Per Se
 Bradley Cooper - wiki
関連記事
[ 2011/09/20 21:39 ] スペイン語 | TB(0) | CM(2)

暴露映画って

こんばんは。

この話のことですか?
しょうがない元夫ですよねー
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/4971.html
[ 2011/09/20 23:57 ] URL ヨシダヒロコさん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

>>ヨシダヒロコさん
こんばんは!

まさにその記事のことですね。
ビデオは廃棄されたわけじゃなくて
貸し金庫に預けてある状態なんですね。
ジェニファーにしたら焼き払いたい代物でしょうね~。
[ 2011/09/21 01:36 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1350-146cdc96









