スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Me Mantengo - Los Van Van 

Los Van Van"Me Mantengo"



これいいわー。
なんかもうキューバ!!って感じで。

キューバの建物とか、路地とか、踊る人達とか、原色の服とか
なにかもうものすごくキューバに行きたくなるな。

ダンスもしたいけど観光もめっさしたい。
写真もビデオも撮りまくるタイプだから
大容量のメモリーカードを何枚も
持って行かなかいと間に合わないかもw

あー、行きたい所はたくさんあるな・・・
関連記事
[ 2011/09/20 00:12 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(3)

ヨシダヒロコ

マリさん、こんばんは。

昨日、ブログにてマリさんのブログを紹介させてもらいました。前に別HNでお邪魔したことがあります。

Los Van Van、有名ですよねー。初めてきちんと聴きましたが、キューバの空が青いです。いいなー、わたしも行ってみたいです。
[ 2011/09/20 18:25 ] URL 名前未入力さん@管理人 lMBqkpAs [ 編集 ]

こんばんわ

ハバナの市街地をバックにいいですね!
Los van vanはキューバの音楽なのかな?

同じくスペイン語からラテンに興味をもってblogかいてます
宜しくお願いします~
[ 2011/09/20 20:22 ] URL venceremosさん@管理人 - [ 編集 ]

>>ヨシダヒロコさん
こんばはんは!
ブログを紹介していただいてありがとうございます!
ちょっと照れてしまいますが嬉しいですi-185

ホント、映像で見るキューバの空は、青くてきれいですよねi-189
いつかは行ってみたい国のひとつです。



>>venceremosさん
こんばんは!
Los Van Vanはキューバの超有名なバンドです!i-237
日本にも何回か来ていて私も一度だけ見たことあります。
"ミュージック・クバーナ"という映画があるんですけど
音楽方面から見たキューバを舞台にした映画でお勧めです♥

 http://www.youtube.com/watch?v=L0p7QwiMYDs

こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/09/20 21:52 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1349-71ebf7ab









