 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのメキシコダウニー 

ダウニーは、昔から名前だけは知ってはいたけど
洗濯物に香りは別に不要だろうと思って今まで使ったことはなかった
んだけど、別の香りつきの柔軟剤をなんとなく使ってみたら
タオルで体をふく時とかほんわり香ってきて気に入ってしまった(*´Д`)

なので、初めてのダウニーを購入
香りはスペイン語つながりということでタンゴを選んでみた。


通販で買ったんだけれど、届いてみたらあまりの大きさにビックリ。
そういや3Lって書いてあったっけ・・・
と思いつつ裏のラベルを見てみたら、なんとスペイン語!!( ゚Д゚)

IMG_1666.jpg

私はまったく知らなかったんだけど、ダウニーって
アメリカ産とメキシコ産とベトナム産があるんだって?
で、私が買ったのはメキシコ産のダウニーだから
ラベルの文字がスペイン語という・・・知らなかった( ゚Д゚)

肝心の香りは・・・強烈!!
最初は廊下に置いておいたんだけど、ふたを開けてもいないのに
部屋にまで流れてきて床にたまる濃ゆ~い香り・・・
なので今は芳香剤代わりに浴室に置いていたりする(; ̄∀ ̄)

まだ使っていないんだけど、洗濯するのが楽しみのような怖いような・・・
ほんのり香る程度じゃなかったらどうしよう。

こちらはダウニーのCM。スペイン語。
これで洗った服を着たらバラが散りまくりで
すれ違った男はみんな振り向くのか。すごいwww




こちらはダンナさんに見向きもされなかった奥さんが
ダウニーで洗った服を着たらダンナさんが香りにつられてラブラブ~みたいなw
"Cambia el aroma de tu vida"は、「あなたの人生を変える香り」かな?
それとも「あなたの人生の香りを変える」?




ほかにもいくつかダウニーのCMを見たんだけど
お母さんが家族のために洗います!的なCMももちろんたくさんあるんだけど
それとおなじくらいにこれを使えば良い香りで
異性といい感じになれます的なCMもたくさんあって
日本じゃそういうのはまず見ないよなぁと思った。
日本の柔軟剤のCMでそういう的なのってあったっけ?
関連記事
[ 2011/09/18 01:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1346-785a598c









