 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Addicted - Prince Royce 

Prince Royce"Addicted"というタイトルのニューシングルを
9月20日からiTunesで発売するみたいなんだけれど
これもまた日本のiTunesでは発売しないんじゃないのかなー

Prince-Royce-Addicted-cover.jpg


それに、定かじゃないんだけど、英語で歌ってるっぽい?
というかよく考えたらバチャータかどうかも定かじゃないな。

とりあえず、早く次のアルバムを出してもらいたいなぁ。
アルバムだったらさすがに日本でも売ってくれるだろうし。

なんて思いつつ、王子の動画でも貼っておくかと思って
YouTubeに探しに行ったら既にUPされていたよー(; ̄∀ ̄)



やっぱりバチャータではなかった・・・
ちなみに、7分と長い動画だけれど、一曲が終わると後は無音になっている。
これはシングルのタイトルにもなっている"Addicted"みたいだね。

声が好きだからBachataでなくてもいいんだけどさ
でもやっぱりBachataを歌ってほしいなぁ。


※追記
今また別の記事を見つけて機械翻訳して読んでみたんだけれど
バチャータを英語に(曲調も?)変えて歌ったアルバムを出すっぽい?
でも、同時にスペイン語で歌っているアルバムも出すっぽい?
ついでにまだ未婚らしいですw


Prince Royce
Prince RoycePrince Royce

Top Stop Music 2010-03-02
売り上げランキング : 69249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Huey Dunbar IV Soy Y Sere Toby Love Son De Guerra Ciclos (W/Dvd) (Bril)
関連記事
[ 2011/09/16 23:56 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1344-bc1ed5fd









