 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミス・ユニバース 2011 

ミス・ユニバースのナショナル・コスチュームが
いろいろと話題になっているようなので、ここでも。
とはいえ、スペイン語圏だけだけどね

ていうかミス・ペルーのコスチュームが民族チックでかっこいい!!
インカ帝国をイメージしたコスチュームだろうね。似合ってる。
色彩が鮮やかなところもいいなぁ。

Miss Peru


こちらはミス・ドミニカ共和国。
人魚っぽいイメージだな。

Miss Dominican Republic


ミス・メキシコ。
こちらも原色が色鮮やかですてき。
左手に持っている頭蓋骨がちょっと怖いけどw

Miss Mexico


ミス・ボリビア。
やっぱり南米のほうはみんな色彩が鮮やかだな。
てか色合いがベニコンゴウインコっぽい。

Miss Bolivia


ミス・チリ。
これは・・・これはどう見ても・・・
チリの鉱山の事故があったからこそのコスチュームだよねw

Miss Chile


ミス・コスタリカ。
こういうコスチューム大好き・・・(*´Д`)
下にスカートをはかせたらそのままベリーダンスの衣装になりそう。
ていうかこの方、美人だけどスタイルもめっちゃいい。
痩せているというよりか鍛えられて引き締まったいい体。理想だなぁ。

Miss Costa Rica


ミス・パナマ。
超ゴージャス!!&民族チック!!
しかしどこか小林幸子を彷彿とさせるのは
やっぱり背負っている物のせいかな?

Miss Panama


ミス・プエルトリコ。
えー・・・とー・・・
ドラゴンに頭からかぶりつかれているコスチューム?
これはちょっとどうしちゃったんだろう。

Miss Puerto Rico


ミス・ベネズエラ。
こちらもドラゴンちっくでおまけにしっぽまでついてるけど
なんとなくバリっぽい雰囲気もあって色合いもきれいだし好き。

Miss Venezuela


ミス・スペイン。
やっぱりスペイン語の本拠地だしね。
しかしフラメンコ風味のコスチュームでそのまんまだな。
もうちょっとこう真っ赤なカルメンのイメージできてほしかったけど
まあそれもありきたりといったらありきたりだしね。

Miss Spain


私の中での優勝はミス・コスタリカだなー。
ああいうスタイルはホントに理想。
しかしまあ、美人コンテストだけあってホントに美人ばっかり。
目の保養になるなぁw
関連記事
[ 2011/09/17 22:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1343-e4f5edb7









