 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータの映画!!?? 

YouTubeで偶然に見つけたこの"I Love Bachata"という映画の動画・・・



よくわからないんだけれど
どうもバチャータのバンドを組もうとして・・・
いや、バチャータの歌手になろうとしている?
どっちでも似たようなもんだけれど
とにかくその様子をコメディタッチで撮った映画っぽい。

公開は10月27日だそうだけど、場所はどこで?
どこでなの!!??(`;ω;´)
もちろん、日本ではないのはわかってるけどさ。
せめてDVD!!DVDだけでも日本で発売してほしい!!!
だってバチャータがテーマの映画なんてこれ絶対に見たいよ。

でも、動画のコメント欄を機械翻訳して見てみると
そんなにいいコメントでもないっていうかなんていうか・・・
絶賛する感じではなくてどっちかいうとなにこれ的な感じ。
まあ機械翻訳だから確かなところはわからないけどね。

動画の最初のほうで、ステージで歌っているシーンがあるんだけど
これがめっちゃプリンス・ロイスっぽくてウケるwww
多分、それを狙ってるんだろうけどさw

ついでにちらっと出てくるスペイン語を訳してみた。

 Marcos siempre tuvo un sueño...
 Un día, ese sueño empezaba a hacerse realidad...

 (マルコスはいつも夢を持っていた・・・)
 (ある日、その夢が現実になりはじめた・・・)

これ絶対に見たい!
関連記事
[ 2011/09/16 15:45 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1342-01435cca









