 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTubeを見て凹む 

イベントの撮影風景
イベントの撮影風景 / TomenoNaoki


最近はもう、どこかでイベントがあった数日後には
YouTubeにそのイベントの様子やらパフォ動画やらがUPされていたりして
なかなか楽しめているんだけれど、たまに自分が映っていてビビるw

最近も結構自分がばっちり映っている動画を見つけてしまって
ぎゃーとなりつつ見ていたらあまりのヘタさに結構凹んだ(; ̄∀ ̄)

踊っている時の動画なんだけれど、なんていうか、動きが重いというか・・・
いや物理的にも重いんだけれど、それが原因なのかどうなのか・・・
もうちょっと軽やかに踊れないもんかと、YouTubeを見ながら
本当にちょっともうダンスやめようかなってくらい凹んだw

でもまあ別に職業ダンサーを目指しているわけじゃないしね
相手のストレスにならない程度にほどほどに踊れていたらそれでいいかw
関連記事
[ 2011/09/12 20:50 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

今更ながら

個人レッスンとってみました。何がどうダメかもわからないので とりあえず 基礎と いったら ライトターンから 全部チェックしてくれて。。。今までならってないので適当に踊ってたけどさすが プロですね。 わからないところも わからせてくれて
一時間で 全て基礎的なことわかるようになりました。高いけど 一ヶ月グループに通うより 全然いいから お得かも。。。これで クラブで 踊ってみて慣れたら 今度はスタイリングとか 教えてもらいたい
[ 2011/09/15 23:07 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

>>いちごさん
確かに・・・個人レッスンならホントに自分だけ見ていてもらえるから
何度もグループレッスンに通うよりか上達が早そうですよね。
難点は1回の料金が高いところだけど、でもそれだって長い目で見たら
何回もグループレッスンに出てかかる費用より安いですもんね~。
いいなぁ。私も好きなインストラクターの個人レッスン受けてみたい!
[ 2011/09/16 15:53 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1341-b0f66513









