 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミニカン・バチャータ動画 

一般の人・・・っぽくはないけれど、どうだかはわからないけれど
とにかくドミニカン・バチャータがすごく上手な方の動画。



これは男の人より女の人に目がいく・・・(*´Д`)
なにこの踊り方すごく好き

ターンとかも全然してないね。ずっと足遊び。
こういうのいいなぁ。ホントに好き

しかしこういう踊り方だったら、リードしなくてもできるわけだから
ドミニカン・スタイルに限っては私でも男役ができるかも!?
・・・って、実はそんな簡単でもないのかなw
関連記事
[ 2011/08/23 23:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1330-081d0101









