 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この曲名は・・・ 

Jorjet & El Tiguereが踊る動画。
男の人・・・なんとなーくだけど、AventuraのRomeoに似ているような気がする・・・
Romeoをもっと三枚目にしたような感じがするのは、私だけ?(笑)




こちらはTroy & Jorjetが踊る動画。
なんかこんなゆっくりな音楽で踊ってるのってめずらしいような。




こちらはJorjetだけで。
曲名の問い合わせが多いのってこの曲なんだよね。
私も知りたい。だれか知ってる人いないかな。




こちらはまた別の曲で踊るJorjet。

関連記事
[ 2011/08/19 16:44 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

上の

男性は有名なのかな 以前 Serenaと バチャータおどってるのみた。 すごく 楽しそうで覚えてる

関係ないけど Jorjetの 靴って どこのなんだろう
あんな細いヒール みたことないし。。。
[ 2011/08/20 15:26 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

☆いちごさん
上の男性はやっぱりインストラクターみたいですよ。
ドミニカン・バチャータの動画を探していると
最近しょっちゅう出てくるようになりました(笑)

そういやこんな靴はあんまり見かけませんね!
サルサシューズというと踊りやすいように
かかとが太くなっているもんだと思ってましたけど
まさかバチャータ用とか?細いほうが踊りやすいのかな?

甲をおおう部分が多くてしっかり足をホールドしてくれそうですね。
多分、特注で作ってもらってるんじゃないかな~。
[ 2011/08/21 02:30 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/21 19:47 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

☆管理人のみ~さん
そんなことがあったんですか!
なんかにこにこしながら聞いてくる彼の姿が目に浮かびますi-189

そういえば今年また来るらしいですよ!
そのうち告知があると思いますけど・・・
ただ、残念ながら、相方さんは来ないようです。
[ 2011/08/22 23:15 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1326-9ffda4a1









