スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを着る妄想 

このワンピース、ちょっとこじゃれてサルサを踊りに行きたい
なんて時にいいんじゃない?大人なセクシーな感じ(*´Д`)





しかしこっちのワンピーのかわいさはもはや異常(`・ω・´)
なにこれ超かわいいいいいん





ああ・・・上のどちらかを着て踊っている
ナイスバディな私をつい妄想してしまう・・・(*´Д`)

現実には着れないからね、物理的な意味でorz
関連記事
[ 2011/08/15 02:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

かわいい

よく サルサ用に買うけど タグがついたまま放置されてます。。。 大抵 短パンか ジーンズだな。。。でも お目当ての男性の誕生日サルサに がんばって きていったら すごく よろこんでくれて いつも あんな感じでといわれたし 女性の 先生からも 素敵とか どこでかったの?と きかれたから たまには がんばらないとねー
[ 2011/08/15 13:40 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごんさん
そういえば私もめずらしくワンピースを着て踊りに行った時
知り合いのラテン人に「女の格好してる!」って喜ばれた(笑)
ホント、たまにはがんばったほうがいいのかもですね。
会った時に着ていたワンショルダーのワンピ(だったっけ?)
いちごさんすごい似あってましたよー(*´∀`)
[ 2011/08/15 18:43 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

エー よく覚えてますね

ありがとうございます。でも あれ 会場にいた Eに かわいいね チャイナ服?ってきかれたの。。。ラテンには そうみえるのかな?

関係ないけど saida が夫のyamil (ダンサー)と来ますね。marioが夫だと思ってたんでびっくりしました(そこに?)
ショー残念ながら 大阪だけですが。。。 
[ 2011/08/19 20:31 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
えーーー!!! Marioがダンナさんじゃなかったんですか!?Σ( ̄□ ̄川)
ずーっとMarioがそうだと思ってた・・・
って、それはともかく、ショーは大阪だけなんですか・・・
そこからちょっと足をのばして東京にも来てくれたらいいのに。

チャイナ服・・・にはどう見ても見えないと思うけど(; ̄∀ ̄)
一体なにをどうしてそんなふうに勘違いしたんだろ(笑)
[ 2011/08/20 02:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

あ やっぱり!

来日より そこにびっくりですよね!!! マリオ旦那って思ってしまいますよね 動画サイトに Amor de Saida y yamilってのまで ありましたので まちがいないです

私も どうみても チャイナ服?に 見えないので 外人は感覚が違うのかな? って思いました(笑)
[ 2011/08/20 15:21 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

☆いちごさん
ほとんどの動画にMarioさん出てきますしねぇ・・・
じゃああの人は単なる楽団の人だったんですね。
おじさんなのにきれいな奥さんもらっていいなぁとか思ってました(笑)
[ 2011/08/21 02:26 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1319-1a167601









