 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paraiso de Bachata 

Sky
Sky / Powellizer


月イチで行われているバチャータ天国というイベント・・・
私もたまーに行ってますw

まあとにかくバチャータがたくさん踊れるしね。
ドミニカン・スタイルの人はほとんどいないけれど
それでもバチャータが聞けて踊れればそれで満足

密着する人が多そうだから嫌だ、なんて言う人もいるけれど
ここは主催者さんがそのへんしっかりしているので
そういう妙にくっついてくる人に遭遇したことがない。
そういうことをする人に対するスタッフさんの対応も厳しいようだし。

私としてしは、結構好きなイベントだったんだけれど
それが9月を持って終了ということになったらしく・・・
8月のイベントは、主催者さんの誕生日月というこもあって
かなりの盛り上がりが期待できそう。
最後のイベントもだろうけど・・・ちょっと淋しいね

後2回、どっちかに行きたいなぁ。
※mixiより転載※

64296577_140.jpg


■日時:8月16日(火)19:00~23:00
■場所:六本木ダーツバー&ダイニング『Triple Twenty』
     港区六本木5-16-5 インペリアル六本木フォーラム ビルB1(SUBWAY隣ビル地下1階)   
        TEL03-3584-0203
■料金:1800円(w1d)
     ※ラストまで追加ドリンク500円
     ※学生さんは学生証の提示でエントランスフリー(要ドリンクオーダー)
______________________

★タイムスケジュール

19:00 OPEN DJ TIME
20:30 パフォーマンス1部
     BURSESQUE(タキマノ)     
     YAZAWA(サルサ)
20:40 DJ TIME
21:40 パフォーマンス2部
     SALSASICK'S(サルサ)
     Tackey&Manon(タキマノ)
21:55 DJ TIME
23:00 CLOSE
______________________

※バチャ天では基本的にドレスコードを設けていませんが、日常より少しドレスアップ大歓迎です(特に、Manonはジャケットの男性が好きです・・・笑)
※男性の方、リードはジェントルに。相手との距離感などは女性に合わせて不快感を与えないように踊りましょう。
※女性の方、お気づきの点がありましたら、遠慮なくスタッフに申し出てください。
※受付に『メッセージシール』をご用意しました。『密着NG』『ディップNG』『on2OK』『初心者です』などなど、踊る相手に伝えたいメッセージを書いて洋服に貼ってはみてはいかがですか?
※1月に登場してから、早くもバチャ天でブレイク!『NADIE COMO YO』のメッセージネックレス!の販売もあります。数々の名フレーズをご覧ください。



<パフォーマンス紹介>

■BURLESQUE(タキマノ)
タキマノが今年2月にプロデュースしたチームです。ミュージカル映画“BURLESQUE”のナンバー“Welcome to Burlesque”を華麗にセクシーに踊ります。

■YAZAWA(サルサ)
銀座スタジオエスパイアからご存知Manonのサルサ師匠HIROKOの登場です。結婚し出産を終えてサルサ界に戻ってきたHIROKO師匠は以前の100倍くらいのシアワセオーラを放っています。最愛のダーリンちっく氏との息もピッタリ。ハッピーにあやかりたい方は是非YAZAWAのダンスを見てください。

■SALSASICK'S(サルサ)
横浜を中心に活動するANDRES&KOZUEプロデュースのstudentチーム。
今回はANDRES&KOZUEもチーム一丸となって一緒に踊ります!
クールでスタイリッシュに、セクシーにクールに踊ります!
応援宜しくお願いします!

■Tackey&Manon(タキマノ)
タキマノのパフォーマンスも今月と来月で残り2ナンバーです。8月のテーマは『昭和』。以前タキマノのパフォを評しては“昭和の匂いがプンプンする”と言った人がおり、その表現がすっかり気に入りました。今回はその“昭和の雰囲気”にどっぷりと浸っていただきたいと思っています。ご期待ください(って、毎度誰も期待していないと思いますが)


<DJ紹介>

■バチャ天レギュラーDJs
ヨスコ、LANDO、Hermana
関連記事
[ 2011/08/10 20:40 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1318-8de35461









